›7 19, 2004

終わった……のか……?

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

 今日は荷作り作業自体は2・3時間でしたが、大量のゴミのまとめ・掃除等に時間を食われました。ちなみに最も多かったゴミはフロッピーで、東京都のゴミ袋で破れない程度の重さで詰めて3袋。ようもため込んでおったもんです。
 その中から98時代に作ったゲームのディスク等サルベージしたので、中を覗いてみるのが楽しみです。

 あとは、先延ばしにしていた同人誌の処理。私、買った同人誌を読まないという性癖の持ち主なのですが、まぁ今後も読まないだろうという本、1/3を捨てさせて頂きました。作った方には本当に申し訳ないです……。
 なんだか昔の彼女が作ってくれた手編みのマフラーを捨てる気分ですね。そんな体験したことありませんが。
 それから、超お気に入りのサークルの一部の同人誌だけ新居へ、残りは実家に。もうテンションがMin底で「あー、みんな家に置いてきゃいいや」風な投げやりモードに突入していました。

 昨日に増してさらに痛感しまくったのは、「掃除や要らない物を処分するのなんて引越前じゃなくてもできたのに……」ということです。
 要は、これからはちゃんと毎週掃除してゴミを出すぞ! という不退転の決意をしたのでした。不退転というのは言い過ぎの気もしますが。

 ところで母親の方でもいつのまにか食器などをまとめておいてくれたのですが、それらが荷物に加わったところ、自分が想定していた荷物量を遥かに超えていました。
 全部トラックに入るのかかなり不安になってきました。
 大体、業者さんはこんなに段ボールが多いとは思ってるんでしょうか。多分25箱。平均ってどれくらいなんでしょう。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?