›9 14, 2004

チケ屋

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 会社の帰りに旅行社に寄って北海道旅行のチケットを受け取り、すぐ側のチケ屋へ。
 映画のチケットを買いまくろうかと思ったのですが、そんなに安くない(前売りと同じ額)なのでやめました。でも、ミニシアター系の映画を観るときは活用できそうですね。
 あと、もうすぐ始まる興福寺展の前売りを購入。奈良まで取材にいこうかと思っていたものとしては、行かねば!
 でも、阿修羅なさそうなんですよね。
 その代わりに鎌倉芸術の超力強い感じが観られそう。

 あと、私がよく使うであろう図書券だけじゃなく、パスネットも売ってるんですね、チケ屋。活用しよう。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?