›9 16, 2004

2代目HPC検討(5) InterLinkとINTERTOP

Category: 比較検討 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 夏休みまであと一日だし、仕事も楽ということで、かなりだらだらとHPC情報を読み漁りました。
 本日はInterLink MP-C10X系とINTERTOP CX300をマスター。

 まずInterLinkの特徴ですが、VGA、32MB、CF TypeI、そして乾電池駆動というところでしょうか。ピッチは16mmで私にピッタリです。
 ただし注意すべきなのは、後継機のC102しか、付属充電池で充電できないという点。
 他に、カスタマイズできるダイレクトキーが付いていますが、パームレストがなかったり、デザイン的にはかなりマイナスに感じてしまいます。
 中古相場はなかなか高く、ペルソナの1.5倍くらいはするので、全く食指を動かされませんでした。

 続いてINTERTOP。16MB、CF TypeII、InterLinkよりやや厚く重いです。そして画面サイズがちょっと大きい。ピッチは15mmで、デザインはそれなり。パッと見、MURAMASAに似ています。
 こちらもインパクトは薄く、相場も高めなので放棄。

 というわけで、現時点では相変わらず、
 ペルソナ6XX=テリオスAJ=テリオスVJ
 がっぷり三つでございます。

 決められないよぅ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?