›11 27, 2004

sacraライブ“Unbalance”(1)

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 さてさて、今日は待望のscaraのライブ“Unbalance”に行って参りました。
 規模的には前回の“Moving Pictures”と同じくらい、恵比寿のリキッドルームというライブハウスであります。
 一度階段を上って、すぐ横の階段をまた下りる、という入場方法になっているのがわからず、時間一杯まで休憩スペースで待機してしまい、大ショック。
 が、中に入ってもぎゅうぎゅう詰めという程ではなかったので、一安心。中央後部にスタンディング。大体、私が前の方に行ったら後ろの人に迷惑になりますし。

 前回はRainMakersが前座をやっていたのですが、今回は開始時間過ぎにいきなりsacra登場。初っ端から再新曲の「アンバランス」〜4曲ぐらいノンストップで、やや腕が重くなってきたところでインターバルトーク。「このまましばらく連続で演ってくれ!!」という私の願いと合致し、かなりな満足感。

 選曲的には前回と同じ歌が多く、ちょっと新鮮味に欠けました。そもそも全ての曲をすりきれるほど聴いているので、ライブでやったかどうかって印象に残っていないのですが。。
 ただ、一曲だけ中盤にやった曲が聴いたことのない曲でした。新曲でもないし、なんだったんだろう、あれは。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?