›12 14, 2004

七右衛門オフ?

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 オーディオのことで頭がいっぱいになり、すっかり忘れていました。土曜日の日記。
 茨城の牛久近辺へ赴き、鳴沢さん夫妻、kyoさん、鳩山さんと蕎麦を食ったりしてきました。ていうか蕎麦を食ってきました。
 (その前のオーディオ試聴の方は別記事にあるので割愛)

 で、行った店が七右衛門という、大草原の小さな家みたいな(略
 話には聞いていたのですが、予想を上回る美味さ。ああいう蕎麦は初めて食べました。
 いわゆる「蕎麦」っぽくないんですよ。蕎麦の独特の臭さがない。それゆえ? いつも悩まされる胃酸過多も起こらない。こりゃいくらでも食えるぞ! ってなもんでした。
 なんと言っても蕎麦が「甘い」というのが新しい発見でした。最初に水蕎麦を食べた時が一番驚きでしたね。「これだけで美味いじゃん!」

 いつもながらの鳩山さん面白おかしトークにkyoさんの学校バナが加わり、可能性は無限大に。
 帰りはkyoさんの車で自宅近くまで送って頂きました。

 やるゾォ〜ッ!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?