›1 06, 2005

年賀状が沢山

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日帰ったら年賀状がどっさり。1日から昨日までに来た分より多い。半分は引越に伴う転送作業のための遅延のようです。嬉しい誤算(?)。
 その中に、二つの年賀状の絵柄が全く一緒、という微笑ましい発見をしてしまいました。パソコンでテンプレート使ってポイポイな昨今、こういう交通事故は怖いですね!
 かくいう私ももうこの先ずっと「明けまして〜」の文字部分はコピペでいいだろっていうか昨年と同じです。
 年賀状は色々なデザインを研究してみると面白いかも、と思った今日。
 昔はプリントゴッコだったので一から十まで自分でデザインでしてたのですがねぇ。。

 で、出していない人がいたので、慌てて年賀状を追加印刷しました。明日の朝出すと着くのは1/8ですかね……。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?