›1 25, 2005

くっ

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 絶対更新しようと思ったのにできませんでした。
 とにかく睡眠はワタクシの大敵と近頃思い知っておりますので、寝させて頂きます。。

 とりあえず、先日買ったアルバムのヒット2枚目。HEVIAの『未知なる心への旅』はかな〜り素晴らしい。HEVIAは全部買うかも知れません。
 あと、『僕の彼女紹介します』のサントラも、名曲を集めただけあり、しばらく聴き続けられそうなラインナップ。
 今後1ヶ月はCD買わない様に!

 今日は久しぶりに家で炊いたご飯を食べました。やっぱりご飯は毎日炊いて食べたい。
 あと、年末に実家でもらってきたみかんを放っておいたら皮が鉄の様に堅くなり、剥けなくなりました。ほじって強引に食べられますが、とりあえず水につけて柔らかくし中。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?