›5 27, 2005

なんか古墳見たくない?(84) 感傷

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 みなさん。そろそろお別れのときが近づいて参りました!
 もう手持ちの写真も数えられる程です。
 ここからは『北の国から』のテーマ曲をBGMに流してみたらどうですか!

041122_84_yuuhi1.jpg
 惚けますな……。
 これを観ているとなにかを思い出す……。

 いやあ、この3日間、実に長かった。充実していた。
 とても3日間とは思えない。
 旅立ったあの日から、半年ぐらい経っているような気がします(経っています)。

 思えば1日目はいつものスケジュールおせおせ&半分も回れねぇ! から始まりました。
 ぎゅうぎゅうに詰め込んで、でも寺はなんか飽きちゃって。古墳に衝撃を受けて。
 2日目は相棒に振り回されました。チャリをブイブイ言わすのがとにかく楽しくって。

 しかしそれらがあったからこそ、たどり着けました。もはやスケジュールなどどうでもいいのだ! という境地に!
 行きたいところに行け!
 飛びたいところに飛べ!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?