›6 28, 2005

なんか古墳見たくない?(85) 熟達

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 一ヶ月ぶりでテンションを忘れました。無理矢理やってみます!

 アタリをつけておいた茶室、卑弥呼庵は、夕陽に急かされているのでやめて、先へ。
 考えたら今日は昼飯以来休憩をしていない。

 休憩を耐えた甲斐あって(?)、「撮れ!」と言わんばかりの夕陽を取得!
 知ってる人は知っている、今年の年賀状(夕陽だが、日の出っぽく演出)。
041122_85_yuuhi1.jpg

 そして流れるように櫛山→崇神
041122_85_kusiyama.jpg
 ◆古墳カウンタ[ΩΩΩЖ]
041122_85_suuzin.jpg
 ◆古墳カウンタ[ΩΩΩЖЖ]

 ここらへんへ来ると、俺の古墳なめ技術も相当なレベルに達している。
 古墳エクスプローラー(職業)になれるかな? 27歳の初チャレンジしてもいいかな!?

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?