›9 06, 2006

駅レンタル「ASTALA VISTA」

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 数日前のNHKのWEB2.0を説明する番組で触れていたような気がしていたので気になっていたのだが、ちょうど上野にあるのをみつけた。

 「ASTALA VISTA

 要はDVDレンタル自販機。
 『spirit』がみたかったので、早速借りてみるか! と操作したが、
 「24時間350円」……。
 てことは今日帰って見ないといけないのか。それは無理。
 しかも金曜借りたら土曜は返しにいけない(通勤しないから)。

 平日に「今日は観るぞ!」って決めて借りないとだめなのね。
 あと、延滞料金に関して何も触れられていないのがちと怖かった。
 日本橋にもあるようなので、今度利用してみます。

 それにしてもこの地図はどうなんだ……どこだか全然わからんぞ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?