›9 09, 2006

FFやりすぎ

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

 2ヶ月ほど前に友人に死ぬほどせがまれてやっと始めたFF11(オンライン)。
 週一で3時間程度のプレイスタイルで、はっきりいって遊んでないに等しかったが、ギルドみたいなものに入ってから、やる気が変わっちまった!!

 人生おかしくすると超悟ったあのEQジャンキーの大学時代のように、ハマっちまってる。
 まあ、会社にいけなくなるほどではないのだが。
 やっぱり人間とのコミュニケーションがゲームを楽しくさせるわけで。
 世の中人間だと、最近つくづくつくづく思う。

 「人間関係を1改善させると、人生は100改善される」

 これ、俺の名言(笑)。
 なんか、いろんな面で、1月前から人生上向きになってきた気がする。
 (という結論にし、FFにハマる自分を正当化している様子が窺えるのであった)

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?