›1 08, 2010

首、更に悪化

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 木曜は首が結構良くなって、これなら整体も行かなくて大丈夫そうだな……と思っていたのだが、、、
 休憩のときにいつものようにストレッチをしようとして、ゆっくり首を動かしたのだが、
 「ズキン!」
 という痛みが走る!!
 あ〜あ、やっちまった。。
 もう痛みが取れない。これ以上悪くなりませんように、と仕事を終えて会社を出たが、歩くだけできつい。「痛くない角度」を探すため色々な姿勢をとるが、どうやっても痛い(T_T)

 家に帰って即寝したのだが、これまた横になっても首がジンジンするという。。
 おまけに首と肩と背中に湿布張りまくりで寒い(笑)。
 夜中に何度も動いてしまい「イタタタタ!」と叫ぶ始末。

 で、今日会社を休んで整体へ。
 前にも一発で治してもらったが、今回も一発でかなりよくなる。まだ痛みはあるが、「痛くない角度」ができたので、ホッと一息。

 首は本当にきをつけなけりゃいけないなあ。
 健康なときでも素早く動かしたりするのは自重しなきゃ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?