›5 22, 2010

もうだめかもしれん……

Category: 日記 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今週は4日もうつで休んでしまった。
 うち1日は家族に連絡もせずAM4時までフラフラ夜道を徘徊していた。。。
 もうなにもかもしんどい。なにもするきもおきん。
 どないでもせいっちゅーねん!
 死ぬ気になったら何でもできると思ってたけど、死のうという意欲すらわかないし何もする気が起きないので何もできませんw

 会社辞めて小説家目指そうよ、みたいなことを妻と話し合ったけど、そもそも小説書くエネルギーが全然ありません。
 まずうつをどうにかしなきゃどうにもなりませんな、こりゃ。
 正直休職なり退職なりして1年ぐらい休みたいよ。

 もうこの病気と7年まったりと付き合ってきて、よくなることはあれど、年々悪くなるばかりとは想像できなかったなあ。
 どうしたらよくなるかって、もうなんでもかんでもいいから手を出して行くべきなのか。

Comments
悠坊 at 2010年05月24日 22:55

僕です。
僕も5月病が酷くてしばらく電話も持たないで西伊豆の辺りでホームレスみたいに車上生活してました。
今日、小雨の降るなか黒鯛の大物が釣れたので嬉しくなり久しぶりに戻ってきたら・・・

ますひろ at 2010年05月26日 14:26

おー久しぶり!
元気してなかったみたいね。。
俺もすごく失踪したかった。わかる。
再度の休職がほぼ決まり、今根絶治療のためのカウンセラー探しとかうつブログとか読んでる。
一番心配なのは家計な今日この頃です。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?