›6 14, 2004

Yahoo!投票 復活の一番のカギとなるのは?

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 2 TrackBack

復活の一番のカギとなるのは?
 私、Yahoo!投票、大好きなんです。yahooのニューストピックを見るたびにぽちっと投票。世間とのギャップに鬱楽しんでます。
 で、今回は抽象的な質問と選択肢ですが、まぁ近鉄の話なのかな、とは思っても自分にあてはめて投票してみる。
 ・ファンの声援
 いや、人間のやる気ってやっぱり一人じゃダメですよ! って、それは私は一人じゃなんにも成し遂げられないってことか……。
 ともあれ、結果を見ると、「本人のやる気」49%……やっぱり私は(略
 2位が「めぐりあわせ」16%というのが結構意外。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?