›6 14, 2004

blog初日の感想

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 2 TrackBack

 なんかエントリーができあがっていく感覚が未体験で面白かったけど、この調子でやってたらやっぱりわけのわからないblogになりますね。
 一日4投稿とかも辛そうだし、読む方もめんどくさそうだし。
 鮮度の落ちないネタはすぐに書かずにストックした方がいいのかなあ。

 とまぁ今日はそんなに時間をかけずに更新できました。
 しかし、毎日見ている(見られる)サイトの数が非常に少ないので、お仲間blogを探して〜なんてことはできるのかしら。

 明日明後日で仕事が一段落しそうなので、今週後半はまったりできそうです。来週に有給とってみようかなあ。もうそろそろ入社3ヶ月。まだ半休すらとっていない自分に「ありえない」という驚きと賞賛の拍手。……今日ちょっと朝休みたくなりましたけど。

#この文体、ストレスたまりそうなのですぐに変えるかもしれません(^^;

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?