›6 15, 2004

AH-K3001Vバージョンアップ再開

Category: PC系 / 0 Comments: Post / View / 2 TrackBack

AH-K3001Vのバージョンアップツール掲載再開について
 不祥事だらけだな……と苦笑。アップデートを放置していてよかった。
 それにしても、京ぽんは操作全体がもっさりとしていて、とくにメールを打つときにはストレスが溜まります。
 「た」ボタンを5回先行入力しても「と」にならなかったりとか、予測変換も結果的に予測を使った方が打鍵数が多くなったりとか、最も気にくわないのは、メール作成時、入力文字種を変更するボタンの上のボタンが「送信」だということ。
 何度も押し間違えて作成中のメールを送信開始してしまいました。
 このボタン配置だけでもユーザーの方で変えられたらいいのだけどなぁ。
 と言っても、メールの打ちやすさというか、メールの取り扱い全般的に、前に使っていた機種HV200よりは若干いいと思います。前のは画面に表示できる文字が少なすぎて大変でしたし。
 えーと……やっぱりまだ説明書は1ページも読んでいません。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?