›6 15, 2004

靴擦れが痛い

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 2 TrackBack

 今日は先日ABC Martで買った新しい革靴を履いていったのですが、家から出てすぐ右足の踵の辺りに痛みが発生。
 やっぱりか〜……という感想が第一。今まで幾度かこういう体験をしてるのに懲りていないというか。
 ちゃんと靴屋で試し履きして歩かせてもらったんですけどねぇ。
 どうやらもうテカテカの革靴(皮が堅い奴)は履けない体だと思った方がいいようです。今回の奴はしょうがないので踵の補強などして履くつもりですが。
 私の場合、右足の方が左足より大きいのも困りもので、ちゃんと右左の調節をしてくれる店で買えと。もう学んだね? 二度と同じ過ちは繰り返さないね?
 この足の形の合わなさを考えると、愛用している2足の靴を買った歩人館はほんとにいい店だと思います。同じ靴もう一足買おうかなあ。

 昨夜、寝る前に久々にモバイルギアを開いてみるか! っと開いてみたら……
 ('A`)
 メモリが蒸発していました。
 またアプリ入れ直しかよ!!!
 寝る前に超鬱に。
 そして今日朝起きてモバギのお姿を見てまた朝から鬱に。
 帰ってきて見て三度鬱。
 なんだか、充電しなくても何日も保つときと、保たないときの差が激しくて、なんでそんなに変わるのかわからないんですよね。
 これは毎日充電しなきゃだめなのかなあ。

 そろそろ選挙の季節ですね。
 今回はそんなに吟味している余裕はないかも。週刊誌の当落予想でも読もうかね。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?