›7 07, 2004

国内初?VGA PocketPC

Category: 比較検討 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

ITmediaモバイル:富士通、VGA液晶、130万画素CCD内蔵PDA「Pocket LOOX v70」
 やぁ、「Mobile Press」を見て、VGA機が出るならPocketPCはまだ待った方がいいかなと思っていたのですが、そんな最中にこの発表。
 とはいえ、私にはちょっと高機能すぎるようです。無線LANもカメラもいらないから、もっと安くしてくれると購買意欲がガガガっと上がるのですが。
 やはりPalmのような「電子手帳」的なプラットフォームではないんでしょうね。寂しくVGA廉価機の登場をいつまでも待ち続けましょう。

 落ち着いたらとりあえず数年前の機種を中古で買ってみようと思います。
 あとは開発がPalmより楽(というか、金がかからない?)なら、なにか(アレですが)作ってみようかと。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?