›7 07, 2004

ファミコンミニディスクセレクション

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

 昨日は仕事が遅番で午前中はなんだかリッチな気分に浸れました。ここもそのときに更新。
 7月から会社に新しい人が入ってきたのですが、この雰囲気にやられないといいが……などと心配している今日この頃です。「時間があることが一番」と曰うしっかりしたコなら大丈夫だと思いますが。
 最近わりともう死ぬまでこのペースでもいいのかも、などと考え気味。将来が不安だからと追い立てられて勉強したり仕事するのは不健康だという見方も出てきているのです。
 転職するにしても同じ証券系の半分化石化した職場でいいのかもしれない……。
 まぁ、いくつかある内のひとつの道でありたいと願いますというか、そうなるように行動します。

 鳩山さんのところで掴んだ情報ですが、ファミコンミニやってくれましたね。今まで殆ど食指を動かされなかった私ですが、今回のは半分以上遊びたい感じです。
 特に、あの頃満足に遊べなかった『謎の村雨城』、『パルテナの鏡』なんかもう。当時の思い出が甦ってきますね。
 加えて前後編アドベンチャーシリーズが一挙3本!!
 何本買うかな……?

 参院選検討が絶賛放置中ですが、うちの区(って東京ですけれど)はあの「神様」が立候補しています。
 選挙公報を彼のだけは読みましたけれど、あれ、訴えたら勝てますよね? 原稿渡された時点で「掲載不可」としてもおかしくないというか不可にしなさいよ、という内容ですよね、あれ。彼自身も謎であれば、載せる方も謎です……。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?