›7 11, 2004

契約締結

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

 というわけで今日は賃貸契約をしてきました。プロバイダ・引越業者の申し込みも済んだので、あとは役所関係の手続きを残すのみ。荷造りがダントツで苦労する所だと思いますが……。
 日暮里まで出たついでに、某同人作家の夏コミに向けての作業を手伝ってきました。延々とスキャン作業しただけなのですが、まさか6時間ほど掛かるとは……。
 そんなテンパっている様子をみていたら、ふつふつと沸き上がる思いが。
 私、夏休み、9月にずらして11連休をとる予定なのですが、そこで当初考えていたとおり高跳びするか、それとも創作活動に本気を出すか、迷い始めてしまいました。
 やっぱり、一歩づつであったって毎日毎日前に進むべきなんですよね。そういう思いが自分にはまだまだ足りないと。この連休をどう過ごすかでその後の1年が変わりそうな臭いがプンプンにしやがります。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?