›8 10, 2004

ごめんなさい

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 いきなり更新できていないますひろです。
 昨日は友人が遊びに来ていて1時頃まで飲んでいました。そして雑魚寝。
 今日は気合いを入れてコミケのカタログを全て(必要な箇所だけ)チェック。
 この歳にして(?)やっとピンポイントで回れるようになってきました。土曜日は普通に回って、日曜日は流す程度にしたいと思っています。
 やっぱり祭りはいいですね。

 で、明日も友人が遊びに来るのでちゃんとした更新は出来なさそうです。
 書いていない記事がどんどんどんどん積もっていくのは、以前のサイトの有様から全く学習していないということですね。反省。
 まだネットリハビリといった感じで、他のサイトも全然巡回していません。そのうちネタに困りそうだ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?