›8 09, 2004

谷根千のおとこ

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 どっちゃりとたまった記事を書こうかと思っていたのですが、今日は強烈な眠気で昼寝してしまったりと、予定が狂いまくってしまいました。明日からは毎日更新しますので。

 昨日は倭人さん鳩山さんに日暮里・谷根千を案内して貰って、すごく「精神年齢の高い」経験をさせてもらいました。蕎麦を食ったり団子を食ったり駄菓子を食ったり……。
 駄菓子屋は有名な問屋街があるのにまだ行っておらず、とにかく食べたいものを大量に買い込んで来たのですが、家に帰る前から既に後悔気味……。
 半年で食いきれるかわからない量があります。
 わが邸宅が橋頭堡にされそうな悪寒もありますが、とにかくお二方にはありがとうございました。

 今日は色々文芸賞を漁っていたのですが、なんだか凄い賞を発見。
21世紀の新しい国際社会派エンターテイメント小説
 以上!

 生活も慣れてきたところで、来週はコミケ。
 今回はあまり流さずにピンポイントで回ってすぐに帰ってしまおうと思っていますが、その後から血を吐くぐらい超本気モードにならないと……といった感じです。
 ちなみに今の片づいた部屋の様子。
040808_heya.jpg

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?