›8 15, 2004

自転車検討(1)

Category: 比較検討 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 というわけで、やっと始まりました。お手軽に身近な意見をということで、まずは2ちゃんへ。自転車板で初心者スレを補足して、「初めてMTBを買う人のためのページ」をみたところ、「街乗りしたいならクロスにしとけ」という忠告が。
 MTBを買おうとしていた根拠なぞないに等しいので、ここはまず鵜呑みにしてクロスバイクを買うことにしました。やあ、鵜呑みは楽だなあ。

 で、とりあえずフルサスはパワーが逃げてしまうので、考えどころ、フロントサスは街乗りのとき段差を越えるのに便利、という程度を調べただけで今日は終了。
 当分は「40000円以内でおすすめのクロスバイク教えて」から情報を収集しそうです。
 あと、「初心者質問スレッド」も。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?