›8 17, 2004

馬賊へ

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日の夕食は駅前の馬賊で。気になってはいた店なのですが、先日テレビで紹介していたので、やっと決断。
 あと、ごはんが何日保つか実験キャンペーン開催中ということで、明日も外食でいきたい。
 厨房で打ってる面の音がビックリするほど大きかったり、中国語も日本語もぺらぺら風味なおばちゃんの模様がものすげえ下町っぽいあしらい口調だったり、店の子供二人が私の目の前で遊んでいたりとか、面白いことは面白かったのですが、「この店舗じゃない所でこのラーメンを食いたい」という感想でした。
 素ラーメンでしたが、味の分からない私から見ても結構美味かったので、世間的にはかなり美味い部類に入るのじゃないかと思います。
 しかし、日暮里の駅前って案外夜食える店が少ないんですよね。
 もうちょっと日々町情報を仕入れていかねば。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?