›8 22, 2004

’60年代生まれ

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

 ここ数日でこの建物がいかに古いか、存分にわかってきました。
 やっぱり第一は黒い虫たちで。。
 平均して1日に1匹以上殺しています。これは結構凄い率なんではないかと。
 幸いみんな1cm以下のチビッ子なのでとりあえずそれなりに眠れますが、昨日はうなされて随分夜中に目が覚めてしまいました。
 コンバットだけでは駄目そうなので、アースレッドとゴキブリホイホイを買ってきました。ゴキブリホイホイって、組み立てるだけじゃダメなんですねえ。
 そりゃ、あんな強烈なおかず臭を発する物体があったら寄ってくるわ。
 コンバットとゴキホイを一緒に仕掛けることはなんだか矛盾しているような気もするのですが、とりあえず安心感を買いたいということで。
 明日、アースレッドで奴らを抹殺します!!!

 それから、土曜日に急に水道水が濁ったんですが、一日放っておいたらどうやら軽減された模様です。
 しかし、そもそも濁っていたと思ったのは気のせいなのかもしれないとか考え始めると狐につままれたような気分。
 私、水道水ガブガブ飲む人なのですが、もう飲めないかもしれない。。

 排水溝が詰まり気味だったりもして、薬品でどうにかしたのですが、また他に問題が見つかったりしてしばらく格闘が必要なようです。
 まー、家賃安いし。

#遊びに来るのを渋ったりしないで下さい

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?