›8 29, 2004

メイド喫茶!?

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 金曜日は秋葉で『ランスVI』と『Gダライアス』を買って、おまけに友人に誘われ、初めてメイド喫茶に行ってきました。
 今まで機会に恵まれず(?)行っていなかったメイド喫茶、予想より大分まともで(失礼)、「これならアリかも。アリっぽい?」な心境の変化が。私は制服とかに興味はないのでわざわざ行くということはないと思いますが。

 そんなこんなで、帰ってきて『ランスVI』をインストール、気付けば朝でした。。
 朝までゲームしたのって、いつぶりだ……。
 結局、今の主流のゲームが面白くないだけで、本質がわかってるところのゲームは面白いもんだと再確認しました。
 『Gダライアス』も流石にゲーセンの迫力には全く及びませんが、面白さは健在で満足。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?