›9 02, 2004

仕事帰りにきゅっと1映画

Category: / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 ということで公開したばかりの『LOVERS』を観てきました。
 今後は映画の日は毎月必ず映画を見に行くこととしますキャンペーン第一回。
 会社の人を誘って行きましたが、映画の日ということもあって死ぬほど混んでました。
 座れたのは前から2列目右。かなり首が痛くなる席でした。最前列最右の人とか、最早画面が見えなかったかと……。映画館自体は広かったんですけどもね。

 感想は別にして、帰りに飲んできましたが、一緒に観た人がかなり映画好きで、DVDを超たくさん貸してくれることになりました。絶対観る時間ないよなあ……。
 今日も先日録り忘れた『アンツ』と『Returner』を借りました。ありがとうございます。

Comments
鳩 at 2004年09月03日 10:38

感想希望 =)
内容にはそんなに期待していないのですが、チャン・ツィイー税は払いに行かないといかんと思っているのですが。

ますひろ at 2004年09月04日 03:30

別ルートでちょろっと感想めいたことを言いましたが、とりあえず感想記事を書くつもりですので/
ちなみにチャン・ツィイー税払いたくない人です、私(笑)。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?