›9 04, 2004

ソーシャルなんとかに参加

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日帰りに週アスを立ち読みしていて、ソーシャルネットワーキングって面白そうだなあと思っていたら、物凄くタイミング良く鳩山さんからmixiを紹介され、inviteしてもらいました。
 「パソ通みたい」というお言葉通りで、独自に形成されたコミュニティが非常に楽しそうです。
 早速お好みのコミュニティを追加しまくりましたが、やっぱり歴史系が多くなったようです。
 コミュニティを探すこと自体が楽しくて、書き込む方はどうでもよくなりそうな予感は多少しつつも、「それが俺さ!」と僕は今日も元気いっぱいです。これも「狩猟」の一つ……?

 mixi内を徘徊していたら、旧知の嶽花さんをみつけてしまいビックリ。友達関係を掘り起こすこのツール、使用初日にして破壊力を味わってしまいました。
 興味がある知人・友人の方、声を掛けて頂ければお誘いしますので。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?