›9 11, 2004

人形町 今半

Category: 日記 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日は人形町今半というお店でポンス焼きというポンズすき焼きを食ってきました。
 もちろん自分のお金ではありません!!

 ちなみに幹事でしたが、お店の予約とかビール頼むぐらいで随分楽だったので拍子抜けでした。
 伝票20マンだったよ……。
 というわけで非常に美味かったのですが、ある程度のレベルを超えるとさすがにもう天井というか、自分では味が分からなくなるな、という印象です。
 要するに、5000円ぐらいの店でもこれくらいの店でも違いがわからないので、安い方でいいですよ、というなんとも勿体ない話。

 いーんだよ、俺ぐれえには3000円ぐらいのメシで! けがするぜ!!

Comments
倭 at 2004年09月13日 13:19

うわー今半。
さすがのわしでも行ったことがない、というか手が出ない店です。
Mさんrespect。

同様にわしでは手が出ない、「ぼうず志ゃも」とか「ももんじや」とかにも是非どうぞ。

ますひろ at 2004年09月13日 21:47

会社のお陰で毎月1回くらいのペースでいいもん食わせて貰ってます(・∀・)
行く店は基本的に社内の「食いしん姉」情報で決められるんですが、
その二つの名前を出したら知ってそうな予感です。
つけいる隙があれば是非に……:p

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?