›9 16, 2004

TJ25用買い物

Category: PC系 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 新CLIEを買ったということで、各種周辺機器を買いに秋葉へ。
 しかし、mobile専科と末広町の方のあの店(名前失念)が見事に閉まっていて、行った意味半減。

 液晶保護シート、hotsyncボタン付きケーブル、ケースが欲しかったのですが、危うく保護シートしか買えないところでした。
 予想では結構品揃えがいいと思っていたソフマップ中古モバイルの店もそんなに種類はないということがわかり。
 ケースはラオックスで見ましたが、ブース自体はかなり広いのに、PDAirの製品しか置いておらず、私の趣向に会うものは全くありませんでした。残念。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?