›9 16, 2004

2代目HPC検討(4) テリオスを店で触る

Category: 比較検討 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 秋葉原でテリオスのVJ1Cを触らせて貰いました。
 当然ながら通電されていなかったので、外観を確認できただけでしたが、キーピッチはFIVAぐらいの狭さ。モバイルギアではちょっと広いと感じますが、テリオスではやや狭いのですよね。
 16.5mmと15mmの間がよいらしいです。AJシリーズがもうちょっと広ければ良かったのに。

 まだ検討がじっくり済んでいませんが、とりあえず1機種買ってしまおうと思っています。どうせ同じぐらいの値段でまた売れますし。近頃はオークション様々。
 多分それはペルソナになるかと思うのですが、テリオスでも結構悩んでいまして、解像度をとるか、タッチパネルをとるか……と「試し買い」なのに悩みすぎ。

 ここのところ毎晩入札締切を前に長考/

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?