›9 20, 2004

満足映画二本立て

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日さぼってしまったので、今日は意気投合したこともあって、映画二本立てデーです。
 『ヴァン・ヘルシング』と『インファナル・アフェア無間序曲』を観てきました。

 新宿まで自転車で向かったのですが、タイヤの空気が抜け始めていることに途中で気付き、パワーがうまく伝わらなくなってしまい、えらい苦労しました。映画を観る前から汗びっしょり。
 実家→新宿より距離が短いので45分ぐらいで行けるだろうと甘い目算をしていたのも重なり、集合時刻15分遅れぐらいで到着。
 が、必死こいて漕いだのに向こうは更に上を行く遅刻をしてきやがりました!!

 そんなわけで映画の合間にドンキで空気入れを買ったり、フィギュアを観たり、色々。
 個人的にはどっかのメーカーさんが最後の商品として出す(?)モンゴリアン 「スバダイ」がすごく気になりました。こういうの買う人いるんだ……。

 帰りは1時近かったので快調、それでも40分かかりました。
 谷中霊園の中を通ってきたら、予想したよりかなり暗くて結構恐かったです。変な音が聞こえたり。道の真ん中に猫が寝てたり。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?