›9 21, 2004

記憶喪失になる

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 気付いたらもう21時になっていた――。
 そんな休日の夜のことを「記憶喪失」と私は呼んでいます。「ミッシング・リンク」とも。
 そんな感じでした、はい。

 午前中に近所のスーパーの特売で買いまくって、レンタル屋の得借で2本借りて、その後???
 とりあえず借りてきた『スパイダーマン』を観たことだけは覚えています。
 もう連休3日終わったのかよ。

 で、やっとこ自炊をしようとフライパンとサラダ油を買ってきたのですが、炒めるのと湯を沸かすのが同時に出来ない!! ということに気付き、とりあえずフライパンは放置。
 サンマとかフライパンで焼けないかしら。
 サンマは大好きなので食いまくりたいのです。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?