›9 29, 2004

UHFが観たい!

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 さて、番組改編期です。
 例によって全アニメ番組をチェックしているわけですが、今期はUHF局が盛りだくさんですね。
 うちにも一応UHFの室内簡易アンテナがあるのですが、調整が超微妙な上、窓を開け放さなければならず、それでもなお砂嵐の混じる画像。
 つまりリアルタイムで画質に我慢して観るしかない、という状況であり、『水曜どうでしょう』以外観ることはないであろう、と予言されていたのですが、最近好きな『砂ぼうず』がアニメ化と聞いて焦る気持ち。しかも東京隣県では埼玉のみという、観ろと言わんばかりの布陣。
 これは、情報集めて、どうにかして簡便にUHFを観られるようにするしかないですねぇ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?