›10 06, 2004

新番組構成

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 というわけで始まっている新番組です。
 とりあえず今期一番面白いのは『冒険王ビィト』に決定。まだ一通り放送していませんが。冒険ものの王道で『ダイの大冒険』が大好きだった私としては垂涎であります。
 それから、谷口悟朗さんが関わっている『舞-HiME』。それなりに良かったのですが、こいつと『ジパング』の時間が重なっており、さんざん悩んだ末、谷口効果で『舞-HiME』をとりました。。
 『スクールランブル』は元々原作の序盤は好きじゃないので特に面白くもなく。2クール程度で終わるなら観なくてもいいだろうか。
 『destiny』は前作を観てなくて観てもいいものなのだろうか。
 『ブラック・ジャック』はキャラデザがかなり素晴らしそうです。TVCM動画の「御徒町夫婦編」がオススメ。
 えっ!? 『MAJOR』って教育テレビだったの!?
 というわけでUHFが観られない私としては今期も観るものはほとんどなさそうです。

 あと、久々TV登場の織田裕二の『ラストクリスマス』も期待大。
 深夜のバラエティものもいいものが色々ありそう。
 でも最近くりぃむしちゅーの「新ジャンルもの」はいい加減辟易してますよ。
 上田の物凄い的確な受け・ツッコミと、有田の一人テンションがあるだけでかなり凄いコンビだと思うのですが、出る番組が妙に彼らの特性とずれてる気がするんですよね。
 今まででまぁ合ってるかなと思ったのは『銭金』ぐらいかしら。
 なんというか、毎回初顔合わせのゲストが来て〜というのではなく、毎回同じメンバーで……という番組が合っているように思えます。
 さまぁずを最大限に活かしてる『内P』はすごいなぁ。

 ちなみに一番好きなお笑い芸人は大竹です。
 最近注目はバナナマンとフットボールアワー。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?