›10 10, 2004

本気バドミントン初体験

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

 前々から行こうと思ってなかなか行けなかった、荒川区が毎日のように開いている「みんなでスポーツやろうぜ!」な集まり。
 こいつにようやく参加してきました。
 多分私にとってハードな運動に胃がもたないと思ったので、晩飯抜きで21:30まで。
 ずーっと運動していたわけではないのですが、わりと筋肉痛が発生。食べていかなかったのも大正解でした。

 昔からバドミントンは結構好きで、時間を忘れるスポーツのうちの一つだったので、是非にもこれに参加したのですが、行ってびっくりみんなのレベル。
 いや、なんかシャトルが直線軌道で物凄いスピードで飛び交ってるんですけど。
 素人っぽい人は只一人としておらず、かなり場違いな雰囲気。
 それでも指導員の方にラケットの持ち方から教えて貰って、ほんの少しですが上達して帰ってきました。当然試合には参加できませんよ。
 いやー、これはみなさんのレベルに近付くまでかなりの時間上達感が味わえそうだ。いい運動にもなりそうです。
 ただ、金曜日は色々都合が悪くなることが多いんですよね……。

#寝る前は「これなら全然大丈夫だぜ!?」とか思ってたのに、朝起きたら筋肉痛が予想より酷かった。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?