›10 22, 2004

東京国際映画祭

Category: 映画の話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 いつもながら映画祭のサイトは非常に見にくいです。どこでいつなにがやるのか、探しにくいことこの上ない。そして途中で嫌になる毎年のパターン。

 ただ今年は既に前売り購入済みの『隠し剣』と『ハウル』がやっていたり、大泉洋が舞台に来ていたりと、前々からチェックしておけばそれなりに楽しめたなあ、と思ったりしたので、来年はもうちょっとマジメにチェックしてみようと心に誓った。

 今日渋谷の映画館でもらってきたパンフレットが非常に見易かったので、なんかよさそうなのがあれば観ようと思います。つーかもうチケット全部売り切れとかなんですかね。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?