›10 22, 2004

渋谷で『恋の門』観てきたぞ

Category: 日記 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 う〜、酒井若菜酔いだ。
 というわけで渋谷で『恋の門』観てきました。背広姿の男なぞ皆無の観衆。かっこいいアンチャンネエチャンたちに囲まれて。
 映画が始まって、この人らみんなこういうの「わかる」としたらスゲェな、と心から思いました。映画のスタッフロールが終わるまで誰一人立たなかったところをみると、やはりそうなのか。スタッフロールが面白すぎというのもあるのですが。

 映画を観る前に「とんかついな葉」でみそかつ丼を食べたのですが、これが頗る美味かった。肉が脇役で、むしろそのタレと千切り卵焼きとキャベツのコラボレーションがああ、ああ、またあそこには食べに行きます。
 名古屋のみそかつがあのようなシロモノなら、先般名古屋でそれを食わなかった私は負け組。
 あ、和幸って有名ですけど、色々あるんですね。

Comments
鳩山 at 2004年10月23日 10:33

いな葉、秋葉にもありますね。
秋葉原デパート2Fにあります。それなりにお気に入りです。

ますひろ at 2004年10月23日 13:24

秋葉で飯食うってぇと、秋葉デパートは全く視野に入っていないのですが、
よく考えるとあそこは飲食店以外も色々入っていて便利なんですよねえ。
今度散策してみようかしら。

ちなみに今の通勤途中下車率は
御徒町>秋葉原=上野>神田>鶯谷
満遍なく寄る場所があって嬉しいですが、秋葉はそんなに行ってません。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?