›10 23, 2004

ウェブの横の広がり

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 最近mixiやらトラックバックやら、そこそこウェブの横の広がりを楽しみだしたな、という実感があって。ようやくブログにも慣れてきました。
 ただ、やっぱりトラックバックを打ちまくり打たれまくりという風になるためには話題を一極集中させねばならんなと、出来ないことを考えています。

 そんなわけで、巡回するブログが増えてきたので、「そうだ」と、はてなアンテナを思い出して活用し始めました。
 昨日「毎日更新するとは限らないサイト」を登録したばかりなのですが、一日経って覗いてみたら更新時間が全然ずれています。これが普通なのかな。
 ともあれ、しばらく色々いじってみて、公開なりブログに組み込むなりしてみようかと思います。

 mixiの参加コミュニティもかなり増えてきて、そろそろ最新書き込み一覧に1日分がおさまらなくなってきました。
 あれに収まるぐらいがちょうどmixiを続けられる塩梅だと思うので、ちょっと参加数を減らしますか。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?