›10 23, 2004

また風邪気味っぽい

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日調子に乗って半袖タンパンでいたせいでまた喉が痛く&だるく。
 今日は色々出かける予定だったのですが、全然気乗りしないので、デジカメの修理にだけ行ってきました。
 保証効くかなあーと思っていたらダメで手痛い出費。

 待ち時間に近くの喫茶店に入ったのですが、なかなかよいお店でした。外の席はスズメが凄く近くまで寄ってくるし。ここで『五年の梅』を読了。外に出て読書というのもいいもんだなあ。

 浜松町だったので旧芝離宮を見てきましたが、季節でもなくかなりの曇り空で、わくわくする感じではありませんでした。残念。でも海がここまで来ていたという実感に感動。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?