›10 25, 2004

『鬼の爪』は近年稀に見る期待感

Category: 映画の話題 , 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 先日録画しておいた山田洋次さん出演の徹子の部屋を観ました。
 やっぱり『たそがれ清兵衛』とはラインは同じでも描いているものは全く違うようで、期待感が盛り上がりまくりです。
 そんなわけで、行かなくてもいいかと思っていた丸の内ピカデリーでの初日挨拶に特攻することにしました。
 これ、もう21日から全席指定チケットが発売していたのですが、今日お昼に電話したらまだ200席ほど残っているということだったので、帰りに買いに行きました。
 前売り1000円で舞台挨拶とはなんとも贅沢だのう。
 流石に前の方は席が埋まっていましたね。

 あと、久しぶりに『ドラクエ8』なんぞ予約してみました。予約するときに店員に「最新作って8でしたっけ?」とか訊くほどもうろくしていますが、『ランス6』をやって、やっぱり超オーソドックスRPGやりないなあって思っちゃったんですよ。移動が3Dっぽいですけど>DQ8

 昨日夜更かしして眠いので、今日はPalm OS Developer Suiteのダウンロードだけして就寝。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?