›10 25, 2004

最近の映画観率がおかしい

Category: 映画の話題 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 金曜日に映画を観たばかりだというのに、土曜日に「どうせ出かけるなら映画観たいなあ」とかいう感覚になっているますひろと申します。

 ミニシアター系まで食指を伸ばし始めたらあら大変。観たいもの盛りだくさんでいくら観てもなくならない感覚です。
 というわけで今後観たいのは……

  • ヘルボーイ

  • モンスター

  • ロード88

  • モーターサイクル・ダイアリーズ

  • スイングガールズ

  • ハウル

  • 隠し剣鬼の爪

  • オーバードライブ

  • 真夜中の弥次喜多

  • 雲の向こう、約束の場所

  • saw
 あら、案外少ないのね。
 『saw』はちょっと誤解していて、あまりにもインモラルなCMに嫌悪感マックスだったのですが、『キューブ』っぽいという話を聴いて観たくなりました。

 最近「映画週間」というのを設けて、平日会社帰りに毎日映画観ようかとか、不健康なことを考えています。

Comments
さのすけ at 2004年10月26日 21:27

 隠し剣鬼の爪は楽しみにしているので
多分、観に行くでしょうね。

また、映画出張です・・・

ますひろ at 2004年10月26日 21:48

コメントありがとうございます。
映画好きなのに近場に劇場がないってのはお辛いでしょうね。
そういうときは一度行ったら4本ぐらいまとめてみちゃいましょう(笑)。
そうなってくるとちょっと病気チックですが……。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?