›11 12, 2004

インプレスTVで藤村D・嬉野D出演

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日はインプレスTVで藤村D・嬉野Dが生出演ということで、映画を我慢して直帰してきました。
 で、なんか物凄く疲れていたので酒を飲んだら止まらなくなって2時間ぐらい歌っていました。自室で。
 その酔いも醒めやらぬ中、放送開始。なので前半の出演部分はあんまり覚えていません。ただ、画面サイズ小でレートも最低だと音すらも聞き取りにくいなという印象でした。
 そこで、その後はレートもサイズも最大で流していたんですが、0時過ぎの両D再出演が迫ると、全く映らなくなり、仕方なく最小レートに戻しました。
 それでも多少途切れたりはしたんですが、なかなか楽しく鑑賞しました。

 司会者がやたらハゲネタを前面に打ち出してきたのには苦笑。何の話をしてるんや! と。
 大泉君がやばいっていうのは、ベトナムDVD観ていてもよくわからないんですが、「ミスターもやばいですよね!」と嬉しそうに叫ぶ司会者に、「あんたに言わせればみんなヤバイんだろ!」とツッコミ。
 しかし大泉先生が数年後は……と考えると心強い。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?