›11 15, 2004

今日の藤やんの日記

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 一期一会の「どうでしょう」の日記、一日も漏らすまい! と見ておりますが、なんだか今日は情報盛りだくさん。
 DVD第五弾の予約日が決定したり(ということは私がもっていない四弾も同時予約)、それにミスター壮行会の模様が収録されるだの、「どうでしょう祭り」が開かれるだの、わくわく致しますぞ。

 でも、祭りが北海道ってのはやっぱり厳しいですね。東京限定イベントにこれない地方の人とかもこういう気分なんだろうなあ。
 というか、今からそれのついでに北海道旅行に行くというプランを立てておけばいいのか!? いいのか!!?
 ……3日間祭りで食っちゃ寝するのかい。

 今日の埼玉テレビは「だるま屋ウィリー事件」。やっと「だるま屋」の意味が分かりました。
 来週がカブ最終回なんですが、旅行に行ってしまうので、今週中にアンテナを屋外に設置できるかどうかが生死の分かれ目。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?