›11 16, 2004

UHFを観たいぜ(5) 固定台ゲット

Category: 比較検討 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 ベランダなくても、壁に穴を開けられなくてもOK。そんな器具を結構探し回ったんですが、結局は探し始める前に鳴沢さんに教えて頂いた、パラボラキャッチャーという選択肢しかありませんでした。
 これ、アンテナより値段が高いので忌避していたんですが、もうしょうがねえ! と、本日購入。
 予め窓の寸法を測っていきましたが、設置できるかどうかは微妙、というか超怪しい。それでもこれしかないので、とにかく無理矢理付けよう、ということでタイ米はたきました。
 とりあえず旅行出発までにとりつけないといけないのに、今日は例のアレ具合でとりつけず。

 こんどこそ次回最終回のはず。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?