›11 28, 2004

北海道旅行(17) 最終回 総括

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 羊ヶ丘の前あたりを通ったりして、新千歳空港へ。レンタカーを返すときにいちゃもんつけられないかとビクビクしたりしましたが、無事返却で搭乗手続きも終了。
 大好きな「白い恋人」を自分用のお土産にして、北海道を後にしたのでした。

 帰宅後は、帰るなりDVDの包装をびりびり破いて『水曜どうでしょう』を深夜まで観ていました。なんなんだろう、この熱は。

■総括
 もう帰ってきて2ヶ月以上経ってしまい、総括もなんも、忘れてしまっていますが。
 とにかく、「広いことはいいことだ」というざっとした印象、それが生み出すであろう人間の大らかさ、そして『水曜どうでしょう』ということで、ただただ「水どう」に大ハマリしたという結果だけが残っているような……。

 あと、やっぱり2泊で北海道横断は無理がありました。
 プランニングはお任せしたとはいえ、私がやっていたとしてもあんなもんだったでしょうし。食い物屋の閉まる時間などまで考慮して、その場その場で選択肢を提示してくれた友人には感謝の一語です。
 同じ仲間で行くなら、今度は「やることねぇよ」ぐらいのまったり風味にしようかなあ、などと思ったりした旅でありました。

 了

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?