›11 29, 2004

sacraライブ“Unbalance”(2)

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今回のライブでいっちばんノリノリだったのが、やっぱり「Pace Maker」。メロディーや歌にしか興味のなかった私に、ギターの素晴らしさを教えてくれた曲であります。
 もうもうもう、イントロのギターがいいんだわ、これが。やばすぎ! 半狂乱になってました。
 加藤拓也最高! エロネタも多いし、波長合致。今回は自己紹介が“たくやオブジョイトイ”ということでした。ヌーブラも付けてみたらしい。

 みんなで歌おうのコーナーでは、前回と同様「幸いに〜」と「long long vacation」。男性は前回より更に増えたみたいで、心強い限り。ただ、男だけで歌ってもやっぱり女性の声には敵いませんね。

 トリは前回同様「ニライカナイ」。この曲は本当に良くて、彼らが伝えたいことが余すところなく詰まっているんだと思います。だからこいつを歌うときはそのことを更に増幅するような前置きを言ってくれますし、ライブの最後歌うということで、それを印象づけてくれる。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?