›11 30, 2004

『ドラゴンボール アドバンスアドベンチャー』クリア

Category: ゲーム / 4 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 とりあえず悟空でクリアしました。初ピッコロ対戦で終わる辺り、区切りがいいのやらボリュームが足りないのやら。ちなみにプレイ時間2時間程です。

 Touch! DSで鳩山さんが懸念していたとおり、かな〜りタンパクでした。テンポがめちゃくちゃよくて、殴りまくりアクションに爽快感はあるのですが、同じ敵ばっかりでてくるし、延々殴ってるだけで……。
 クリアしたらクリリンが使えるようになりましたが、もうやらなくていいかしら。そんな感じ。でも空中戦が得意なクリリンは結構楽しい。
 説明書読まないでやってたタイマンバトルも、実は結構やれること多いのだと気付いて、ちょっと遊べるかも。でも敵ダウン→かめはめ波→連打でブレイク のコンボが安定すぎて。

Comments
鳩山 at 2004年12月01日 05:20

クリアしていくとピッコロとか桃白々とか使えるらしいですよ? 是非そこまで…とは言いづらい出来っぽいですなー。

ますひろ at 2004年12月01日 23:50

みたいですねぇ。
キャラ増えてもあんまり嬉しさがないんですが(笑)。
マップ構成をもうちょっと工夫してくれたら語り継がれるゲームになったんではないかなあ、
と思えるだけにもったいないです。

at 2005年08月19日 15:45

 ドウスルノ

at 2005年08月19日 15:48

 ゴーグルを手に入れるとサイボーグ タオ


ぱいぱい

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?