›11 29, 2004

カバラ

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

流行ってるらしいと人づてにきいたのでやってみる。
カバラ数秘術

◆あなたの誕生日
1977年 7月 22日生まれ 27歳
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。

※このサイト教えてくれたわいろさんと全く同じ。。 短所以外はあんまり当てはまらない。

◆あなたの姓名数
1
◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。

※ありえない。哲学は向いてるかも知れない。

◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

※ぴったりかな。

◆名前の最初の子音
H(鋭い感性を持ち、実行力に富む)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

※実行力無きに等しい。鋭い知性があるかどうかはわからないが、デリケート。

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
1 : 14 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
8 : 7 -- どちらかといえば行動型
◆熱中型か分散型か
9 : 6 -- やや熱中型

※論理的ってすなわち思索型じゃないのかな? まま、かなり論理寄りです。そして分散熱中型。

なんか、わいろさんがの当たり外れの箇所とかなり一致しているなぁ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?