›11 30, 2004

sacraライブ“Unbalance”(3)

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今回の目玉だったのはやはり来年初頭発売のアルバムと、4曲の新曲披露。いつもながらの2回のアンコールで出るわ出るわ。一昨日できあがったばかりだ、という曲もありました。
 しばらく新曲が出ていないのでちょっとライブのテンション低いかなあ……と懸念していたのですが、アルバム一気発売発表と、ボルテージは上がりまくり。超待ち遠しいです。
 でもファンとしてはアルバムを出すよりシングルをこまめに出していって欲しいですねえ。

 それから、今回のツアーで「歌って欲しい曲」ナンバーワンだったという「ひとつ星」。こいつも大好きで、アンコールでやってくれました。
 ダメだと思いつつ期待していたのですが、やっぱり「ストレンジ・ピクチャー」は演らず。帰りにアンケートで超プッシュしておきました。

 彼ら、亀有に住んでるんですねえ。荒川の話題なんか出てきてしまって、親近感湧きまくりでしたよ。
 今度は路上ライブに行ってみよう。

#販促コーナーでTシャツが売っていたのですが、Mサイズまでしかなかったので断念……足土さんが着てる色の奴が欲しかった。。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?